わかこ美味しいサロン

都内中心に食べ歩いた記録と、コスメ・健康といった美容体験をブログに書いてます♡

神戸グルメ

神戸三ノ宮 一貫樓の豚まん食べた感想


こちらは、神戸三ノ宮の一貫樓です






古くから神戸にあります。歴史がありますねー



いつも、並んでます。ですが、店員さんがテキパキされているので
直ぐに買えます。

なかなか大きめの豚まんですo(^_-)O



中身は、肉がぎっしりジューシーです。
甘みも凄くあり美味しいです
出来たてを食べ歩くのが、またいいですねo(^_-)O


一つ食べるとお腹一杯になるくらいに、食べ応えあります
是非、三ノ宮にお越しの際は立ち寄ってみてください。

三宮一貫楼 阪神三宮店
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:肉まん・中華まん | 神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)

 

神戸長田本庄軒にて

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


神戸長田本庄軒へ行ってきました(*^^*)
ここは、神戸三宮のセンタープラザビルの中にありまして、なんとワンコインから食べれます☆お昼に有り難いですねー

味も病みつきになる、このソースの美味しさがたまりません(^o^)
いくらでも食べれそうです(笑)

目の前で焼いてくれるのもいいですねー
凄い人気で、いつも並んでます。
待つのを覚悟で、是非☆食べてください




関連ランキング:焼きそば | 神戸三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅三宮駅(神戸市営)


ギャラリー
  • 「中目黒 ぽんがZERO」特選厚切り肉のジューシーさがくせになる!リーズナブルな焼肉屋さん!
  • 「中目黒 ぽんがZERO」特選厚切り肉のジューシーさがくせになる!リーズナブルな焼肉屋さん!
  • 「中目黒 ぽんがZERO」特選厚切り肉のジューシーさがくせになる!リーズナブルな焼肉屋さん!
  • 「中目黒 ぽんがZERO」特選厚切り肉のジューシーさがくせになる!リーズナブルな焼肉屋さん!
  • 「中目黒 ぽんがZERO」特選厚切り肉のジューシーさがくせになる!リーズナブルな焼肉屋さん!
  • 「中目黒 ぽんがZERO」特選厚切り肉のジューシーさがくせになる!リーズナブルな焼肉屋さん!
  • 「中目黒 ぽんがZERO」特選厚切り肉のジューシーさがくせになる!リーズナブルな焼肉屋さん!
  • 「中目黒 ぽんがZERO」特選厚切り肉のジューシーさがくせになる!リーズナブルな焼肉屋さん!
  • 「中目黒 ぽんがZERO」特選厚切り肉のジューシーさがくせになる!リーズナブルな焼肉屋さん!
カテゴリー
ブログタイムズ
ブログタイムズ
レビューブログ