わかこ美味しいサロン

都内中心に食べ歩いた記録と、コスメ・健康といった美容体験をブログに書いてます♡

藤子F 不二雄ミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアムカフェに行って、食べてきたよー

どれも気になり、迷いましたがこれにしました。(*´艸`*)

 なんと、これはジャイアンとカツ丼(味噌汁付き) ¥1030円だ。
見るからにワクワクする感じ♡




蓋をあけて見るとビックリ(*´艸`*)  蓋も可愛い♡
なんだか可愛いじゃないかあW 
しかし、さすがジャイアン!デカイ




藤子不二雄先生の故郷、富山県高岡産のコシヒカリを使用しているとのこと。

いただきますーー(*´ڡ`●)



厚切りな脂身の少ないロースカツが食欲をそそりますねー
美味しい(*´ڡ`●)
ボリュームたっぷりです




食べ終わると、なんとまたジャイアンが!
心の友よーw
なんか癒やされる(*´ڡ`●)


 
お箸袋までこだわりがありますね(・∀・)
可愛い♡


 
こちらは、野菜たっぷりドラモコ丼 ¥1230円
旗まであって、お子様ランチみたいで懐かしい♡



 
ジューシーなハンバーグがまた美味しい(・∀・)
野菜もたっぷりでいいねーー
食べごたえ十分(*´ڡ`●)



こちらは、カフェラテです(*´ڡ`●)
ノンシュガー、チョコ、バニラ、キャラメル、ヘーゼルナッツの中からフレーバーを
選べます。


 
キャラクターは選ぶことができませんが、お願いするといいことが
あるかもw
私は、ドラえもんとのび太が大好きなんですとアピールしたら
奇跡的に出てきました(笑)
可愛すぎる~♡
飲むのが勿体ない(*´艸`*)



 
きゃードラちゃんだ(*´艸`*)
やっぱり可愛いね♡
勿体ないけど、頂きますw
可愛いだけじゃなく美味しい(*´∀`*)




続いてはスィーツ(*´∀`*)
スネ夫ヘアチョコクレープ  ¥720円
なんと、頭がクレープでなかなかやるなあ~面白いw
器も可愛いドラえもんです。
スネ夫そっくりw




サクサクの濃厚チョコレートで、美味しい(*´ڡ`●)
食べながら笑けてくるなあ(*´∀`*)




そして、こちらはどら焼きシフォンのシフォンケーキ!
きゃわいい~~
寝転がってるドラちゃんがまた癒やされるね(*´∀`*)
抹茶アイスとシフォンケーキが絶妙で美味しい(*´ڡ`●)
ペロリと食べれちゃうw




こちらは、並んでいてつい買ってしまいましたw
可愛いなあ(*´∀`*)



袋も可愛いね(*´∀`*)



味も甘すぎずで美味しい(*´艸`*)
アイスとどら焼き合いますなあ~


☆まとめ☆
私は、ドラえもん世代なのもありカフェも楽しすぎてワクワクでした(*´艸`*)
この他にも色々メニューあったので、是非また行きたいと思います♡

ミュージアムカフェ
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 宿河原駅


藤子F不二雄ミュージアム ミュージアムカフェに行ってきたーー  カフェメニュー



ミュージアムカフェに行ってきました(*´ڡ`●)
今回は、MENUを紹介します
こちらは、午前中の早い時間に行くのをオススメします。
結構並びますが、早くに行くとまだ入りやすいです


カフェラテは、絵を描いてくれます(*´ڡ`●)
でも、選べませんので来てからのお楽しみですw


チンプイパンケーキ可愛い(*´艸`*)
結構、女性がよく頼んでます。


パーマンシェイブアイスは、お子様がよく頼んでます(・∀・)



スネ夫ヘアーチョコクレープですw
なんか、面白いですね(・∀・)


野菜たっぷり ドラモコ丼です。
こちらも、人気商品みたいです(^-^)


ハワイアンドラバーガーパレット。
結構、男性に人気です(^-^)


ドラえもんハワイアン大人様ランチです(^-^)
めっちゃ可愛い☆
こちらも大人気です(・∀・)なかなか大人になると
食べれないですよねー是非、食べたい☆





店内の雰囲気です。


レジのドラちゃんも可愛い(*´艸`*)





次は、実際に食べた物をアップします(*´∀`*)
是非、見てね

藤子F 不二雄ミュージアムへ行ってきました ☆どこでもドア発見w


おっどこでもドアやあーー(*´艸`*)
テンション上がるわーー


のび太とドラえもんだあ(*´艸`*)
これに乗りたいー☆





あっ、パーマンが寝そべってるw



あははwドラちゃんがどら焼き咥えてるw

こちらは、大人気のガチャガチャです(*´∀`*)
コロちゃんおるーー



おっ、きれいなジャイアンがあるw





可愛い(*´∀`*)

ドラちゃん泣いてるw



ドラえもんシアターも観れます(*´∀`*)




早々と私は映画を観てきました(*´∀`*)
感想もアップしてますので、また見てくださいませ


ドラミちゃんも可愛い(*´∀`*)



こちらは、きこりの泉です^^
レバーを上下に上げ下げすると、きれいなジャイアンが
でてきますw
面白すぎるw
皆さん、是非実際に行ってみてくださいませ(*´∀`*)

写真は、撮影禁止の場所もあるので限られていますが
許される限りは撮りました(*´艸`*)




こちらは、きれいなジャイアンの面白い動画です(*´ڡ`●)
是非、観てね☆
 

藤子F 不二雄ミュージアムに行ってきました まずは、外観です(^-^)


藤子F 不二雄ミュージアムに行ってきました(*´∀`*)






パーマン懐かしいなあーー


これ、面白いですねw
ネズミの入館はご遠慮いただいています ってw


コロスケも懐かしい(*´∀`*)


ドラちゃんーー(*´ڡ`●)



壁まで手がこんでますねー




こちらは、帰りのバスです(*´ڡ`●)可愛い






ボタンは、パーマンです(^^ゞ
ミュージアムの中に入るまでにすでにワクワクです
次は、中の様子をアップします(*´∀`*)







藤子F 不二雄ミュージアムへのバス案内



凄く可愛いバスが出てます(*´ڡ`●)
二種類ぐらいあるそうです

バスは、凄く並ぶのでお早めに行かれたほうがいいと思います」



ボタンも可愛いですね(*´艸`*)

一人、一回は押してもいいそうですw
運転手さんが、良い子の皆に言ってましたw











登戸から、バスが出てます



私は、バスの時間より早めに行ったので、
前の方に並べました(・∀・)
座れなくてもいい方は、ギリギリでもいいかもですねー
でも、乗れる人数も限られてるので、なるべく早めをオススメします(*´∀`*)

ギャラリー
  • 渋谷新店舗♪神田の肉バル RUMP CAP☆霜降り和牛よりもアッサリで肉肉しいアメリカンビーフを好きになりました☆
  • 渋谷新店舗♪神田の肉バル RUMP CAP☆霜降り和牛よりもアッサリで肉肉しいアメリカンビーフを好きになりました☆
  • 渋谷新店舗♪神田の肉バル RUMP CAP☆霜降り和牛よりもアッサリで肉肉しいアメリカンビーフを好きになりました☆
  • 渋谷新店舗♪神田の肉バル RUMP CAP☆霜降り和牛よりもアッサリで肉肉しいアメリカンビーフを好きになりました☆
  • 渋谷新店舗♪神田の肉バル RUMP CAP☆霜降り和牛よりもアッサリで肉肉しいアメリカンビーフを好きになりました☆
  • 渋谷新店舗♪神田の肉バル RUMP CAP☆霜降り和牛よりもアッサリで肉肉しいアメリカンビーフを好きになりました☆
  • 渋谷新店舗♪神田の肉バル RUMP CAP☆霜降り和牛よりもアッサリで肉肉しいアメリカンビーフを好きになりました☆
  • 渋谷新店舗♪神田の肉バル RUMP CAP☆霜降り和牛よりもアッサリで肉肉しいアメリカンビーフを好きになりました☆
  • 渋谷新店舗♪神田の肉バル RUMP CAP☆霜降り和牛よりもアッサリで肉肉しいアメリカンビーフを好きになりました☆
カテゴリー
ブログタイムズ
ブログタイムズ
レビューブログ