わかこ美味しいサロン

都内中心に食べ歩いた記録と、コスメ・健康といった美容体験をブログに書いてます♡

2014年07月

浦安市花火大会part2

image
昨日の浦安市花火大会のpart2です(*^^*)
まだ綺麗に撮れてそうな写真だけアップします。
image
凄い綺麗です🎵
image

image

image

image


間近で花火が観れて、凄い綺麗でした☆
今回、初めて浦安市花火大会に行きましたが、場所も観やすく、ゆっくり観賞できて、夜店もたくさんあり楽しめますし、暑さも浦安はなく涼しくて大変良かったです(^。^)y-~

隅田川は、ちょっと遠いし人混みだしと言うかた是非、浦安市花火大会に行ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)

自転車やバイクの方は、置き場がありますので是非、利用して下さいませ。
ただし、お早めに☆

浦安市花火大会に来てます(^o^)part1

image
ただ今、浦安市花火大会に来てます󾠓
もうすぐ始まります。
ここは、かなり穴場な場所でシートを敷けば、ゆっくり観れます(^o^)
そして、涼しいしいい感じ(*^^*)🎵
夜店もいっぱいでてます

image
こんな感じの人混みです☆

またpart2を書きます🎵

スパークリングワイン PESCA飲んだ感想



スパークリングワインのピーチ味飲みました。
なんと、1000円以内で買えるのでお得です。
しかも、めっちゃ美味しい\(//∇//)\
他にも色々、お酒が売ってるのでオススメです^ - ^
是非、飲んでみて下さい。
kALDIで、買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  店舗詳細 ららぽーとTOKYO-BAY店 営業時間 :10:00-20:00 (金土日祝10:00-21:00) 定休日 :年中無休 TEL :047-495-3180 住所: 273-8530 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY北館1F 地図データ 利用規約 地図 200 m 近隣の店舗 津田沼店 西船橋店 イオンモール幕張新都心店

アメリカンナッツカフェ アメリカ大使館主催に行ってきました




今日は、ナッツの日 イベントに行ってきました(*´艸`*)
こちらは、レコールバンタンさんのケーキです。
今回、特別に用意してくれたみたいです。
紅茶のケーキです
さっぱりしてて美味しい(*´∀`*


こちらも、バンタンさんのケーキ(*´∀`*)
ミルフィーユです。
甘酸っぱくて美味しいです



こちらは、ティラミスです(*´艸`*)
しっとりしてて、美味しい
ティラミス好きの私には最高(^^♪

こちらは、デリーモというカフェのマカロンです。
チョコマカロンです(*´艸`*)
あんまり甘くなくておいしい


こちらも、デリーモさんのピスタチオマカロンです。
なんだか、癖になりそうな味ですねーー



こちらも、デリーモさんのタルトです。
名前が忘れてしまいました(^_^;)
クリームが美味しかったです



こちらは、イベントで頂きました(*´ڡ`●)
このドリンクが意外と美味しんです
カロリーも低くく女性にピッタリです^^

今回、イベントに参加させて頂いて、
大変良かったです。






今回は、ゲストに加藤夏希さんが来てくれてました(*´ڡ`●)
やっぱり可愛いですね(*´∀`*)
凄い観客の多さでした











この、りんごのお菓子も美味しい(*´ڡ`●)


アイスは、濃厚でめっちゃ美味しい!!











和kitchenかんなのかき氷を食べた感想


テレビでも紹介されてました、日光天然氷のかんなへ行って来ました。

凄い行列です^ - ^
1時間以上待ちました(笑)


あー早く入りたいなあ(o^^o)


日光天然氷は、なかなか食べれるとこがないんです♪───O(≧∇≦)O────♪








テレビでも、スイカのかき氷が紹介されてました(≧∇≦)
何にしようかなーー迷うなあ





こちらは、スイカのかき氷です^ - ^
大きい(((o(*゚▽゚*)o)))
凄い美味しそうーー


わあー氷がフワフワだあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだこれはーー
めっちゃ美味しい\(//∇//)\
口の中でとろけるーー
しかも、全然頭が痛くならない
サッパリしてて、食べやすい♪───O(≧∇≦)O────♪


こちらも、テレビで紹介されてた、みたらし牛乳氷です。
なんか凄いぞー(笑)
海苔まであるーー



なんだかお茶漬けみたいw
この、タレをかけるとなんとビックリ((((;゚Д゚)))))))
みたらし味になるじゃないかーーー
意外と美味しい\(//∇//)\
この氷もミルク氷でみたらしに合う☆
なんか、ハマりそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ここのかき氷は、私が今まで食べたことのない食感^ - ^
日光天然氷は、頭が痛くならない氷なんです
どんどんん食べれる、美味しくてとまらない(笑)
並んでも食べる価値ありです^ - ^
是非、行ってみて下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

かんな
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:かき氷 | 三軒茶屋駅池尻大橋駅


eggcellent(エッグセレント)でパンケーキ食べた感想



話題のエッグセレントへ行ってきました☆やはり並んでる


店内は、オシャレですねーー
女性が多いです
閉店間際に写真撮ったので、お客さん減りました

ここは、エッグベネディクトが有名らしいです!






グルメバーガーグランプリを開催中みたいです\(^o^)/


インテリアも可愛いですね(*´∀`*)


雰囲気もいいですねーー^^

こちらは、エッグベネディクトです!
美味しそうですねーー
サラダにポテトまでついてて、いいですね(*´∀`*)

卵がトロトロでふわふわ、美味しいです\(^o^)/
ベーコンもよく合いますねー
量は少なめなので、女性が一人でも全部食べれますよー


こちらは、オーガニック卵のエッグセレントバーガーです!
凄いボリュウムですね\(^o^)/


レタスもトマトもシャキシャキでいいですね(*´∀`*)
ハンバーグがジューシーでお肉を
食べてるって感じです!
凄く美味しいです(*´艸`*)

お店は、閉店間際だと比較的に入りやすいです。
ドラえもんを見に来た方も是非、立ち寄ってみてください

エッグセレント
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅


デニーズの季節限定商品を食べた感想


久しぶりにデニーズへ来ました(^^♪季節限定商品を食べに


今回は、桃のミルクプリンサンデーを頼みました

かき氷も限定商品みたいです!
美味しそうですねーー



おーー豪華だなあ!
桃がいっぱいのってる\(^o^)/
生クリームに、桃ゼリー、桃のシャーベット、桃のプリン、ラズベリー、バナナなどが
入ってます。
盛りだくさんで、幸せーー(*´∀`*)
桃が皮まで美味しい☆
やっぱりデニーズのパフェは最強ですね(*´∀`*)
ファミレスを超えた感じですねーー

今度は、かき氷も食べてみたいですね\(^o^)/

東京餃子楼に行ってきました 食べた感想


人気店ということでやってきました(・∀・)


おーしそ餃子美味しそうですね(*´∀`*)
しそ大好きな女性には、たまらないですね^^



こちらは、しそ餃子です。いい焦げ目ですね!
この味噌だれが、甘みもあり美味しい(*´∀`*)
外は、サクサク中はジューシーで凄く美味しい
さっぱりしてて、いくらでも食べれそうですーー^^



こちらは、焼き餃子です!
さくさくで、中の肉汁も凄い(・∀・)
にんにく無しを選べるので、私はなしにしました。
女性には、嬉しいですね
こちらも、美味しい^^



こちらは、水餃子です!
おーヘルシーでいいですね(・∀・)
ふわふわ、中はもっちりで堪らないw


こちらは、もやしです!
この味噌そぼろみたいなのが、めっちゃ美味しい(*´ڡ`●)
ビールにピッタリですねーー
ご飯の上にかけても美味しいよう☆
これは、ハマりそうですねw



ご飯は、まあまあの量がありますw
でも、もやしがあれば全然食べれます(*´ڡ`●)

今回、食べた感想はどれも美味しくて、来て良かったと思いました
女性には、助かるにんにく抜きができるので、
次の日が、仕事でも大丈夫ですねー
カウンターだけではなく、テーブルもあるのでお勧めです(*´∀`*)
結構、女性のお客様も多くカップルでも入りやすいです。
是非、行ってみてくださいませ^^


東京餃子楼 三軒茶屋店
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:餃子 | 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅

ナイトアクアリウム展へ行ってきたー感想




ナイトアクアリウム展へ行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんだか、人間みたいな顔してる(笑)



こちらも、黒いけど可愛いですねー


凄く綺麗ですね(≧∇≦)万華鏡みたいーー






輝いてて綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

プクッとしてて可愛いですねーー
顔がフグみたいw


この金魚は、なんだか色っぽいですねw
私を見て見てーとアピールされてるみたいですね(≧∇≦)





お目目が小さくて可愛いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おっ❗️ボスの貫禄抜群(笑)
おじいちゃんは眠いぞーーw



去年は、お昼に見に行きましたが、今年は夜に行きました☆
なかなか綺麗で癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))
平日に行ったお陰で、まだ空いてるほうでしたーー

期間限定なのでお早めに
皆、写真を撮りまくってましたw





マンゴーマックフィズを飲んだ感想☆ マクドナルド先行試食会行ってきた



マンゴーマックフィズです^ - ^
これは、サッパリしてて飲みやすい(((o(*゚▽゚*)o)))
今までのより美味しいーー
皆さん、ハンバーガーに合いますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
ギャラリー
  • ”新小岩駅おすすめ中華”元祖 チャーボンが食べられる!おひとり様でも入りやすいお店♡「多福楼 新小岩店」
  • ”新小岩駅おすすめ中華”元祖 チャーボンが食べられる!おひとり様でも入りやすいお店♡「多福楼 新小岩店」
  • ”新小岩駅おすすめ中華”元祖 チャーボンが食べられる!おひとり様でも入りやすいお店♡「多福楼 新小岩店」
  • ”新小岩駅おすすめ中華”元祖 チャーボンが食べられる!おひとり様でも入りやすいお店♡「多福楼 新小岩店」
  • ”新小岩駅おすすめ中華”元祖 チャーボンが食べられる!おひとり様でも入りやすいお店♡「多福楼 新小岩店」
  • ”新小岩駅おすすめ中華”元祖 チャーボンが食べられる!おひとり様でも入りやすいお店♡「多福楼 新小岩店」
  • ”新小岩駅おすすめ中華”元祖 チャーボンが食べられる!おひとり様でも入りやすいお店♡「多福楼 新小岩店」
  • ”新小岩駅おすすめ中華”元祖 チャーボンが食べられる!おひとり様でも入りやすいお店♡「多福楼 新小岩店」
  • ”新小岩駅おすすめ中華”元祖 チャーボンが食べられる!おひとり様でも入りやすいお店♡「多福楼 新小岩店」
カテゴリー
ブログタイムズ
ブログタイムズ
レビューブログ