お友達オススメの焼肉屋さんに行ってきました!
2017-11-11-17-34-40

地下鉄日比谷線 中目黒駅 徒歩5分ほどの所にあります。駅から近くて行きやすいのも嬉しい!こちらでは、厳選されたA-4、5ランクの高級国産黒毛和牛を独自のルートで仕入れているらしく、なんとリーズナブルに食べられるとのこと!!もう食べる前からテンション上がりますよね~♡♡

☆ヴーヴクリコポンサルダンイエローラベル
皆でシュワシュワでかんぱ~い(*^_^*)
2017-11-11-17-07-22

☆混ぜナムル
挽肉、ぜんまい、もやし、小松菜、大根が入っています。ボリュームたっぷりで野菜もたくさんが嬉しい!大根のシャキシャキした食感がいい!
2017-11-11-17-12-33

☆減農サンチュセット
こだわりの契約農家から直接仕入れているそうです。野菜はあると嬉しいですよね~
2017-11-11-17-21-38

☆特選厚切り盛り合わせ
ハラミ・シャトーブリアン・タン・ランプステーキが盛られてます。凄い厚みですよね!ワクワクしますね~
2017-11-11-17-34-40

特に美味しかったのが、厚切りタン!程よい噛みごたえと肉汁がジュワッとたまりません。食べ応えもあるのがいいですね~そして柔らかく、濃厚な旨味があるハラミがくせになる美味さでした!
2017-11-11-17-43-42

わさびやネギ、サンチュに乗せていただきます。わさびは、サッパリと頂けて嬉しいですね~いくらでも食べられそうです♡
2017-11-11-17-46-34

☆おすすめ赤身肉5点盛り
ともさんかく・らんぷ・しんしん・イチボ・亀の子の5種類!きゃーお肉がツヤツヤしてる♡もうさっきからヨダレがヤバイです(笑)
2017-11-11-18-02-50

どれも絶品だったのですが、特に皆で大絶賛だったのが亀の子でした!脂肪が少なくギュッと旨味がつまっていてたまらない。ご飯がすすみますね~赤身肉最高です♡そして少し脂はあるが、柔らかく甘みがあり濃い味わいがくせになるトモサンカクも絶品でした。
2017-11-11-18-12-46

☆イチボの焼きしゃぶ
焼きしゃぶはよくあるけれど、イチボでは初めて食べるかも(^O^)贅沢ですよね~しかも一枚が凄く大きい!
2017-11-11-18-26-02

濃厚な黄身に付けて、
2017-11-11-18-29-07

そして、ミニご飯といただきます!口に入れた瞬間に柔らかくとろけます♡丁度いいサシ具合で甘みがあり絶妙です!これならお代わりできちゃいそうです(^O^)
2017-11-11-18-30-44

☆冷麺(盛岡式手打ち麺)
やっぱり〆には、さっぱりと冷麺食べたくなりますね~
2017-11-11-19-49-55

サッパリしたスープにコシのある手打ち麺がよく絡んで美味しいです!お腹いっぱいでもペロリと食べちゃいました。
2017-11-11-19-51-55

☆まとめ☆
お友達にリーズナブルで美味しい焼肉屋さんが、あると誘われて行って本当に良かったです!どれも美味しくて最高でした!肉好きの方に是非おすすめです♡


焼肉 ぽんがぜろ 中目黒店焼肉 / 中目黒駅祐天寺駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.0