横浜にある、大好きなフルーツパフェのお店に行った帰りにお友達がおすすめしていた焼肉屋さんへ行ってきました(*´艸`*)



川崎駅から徒歩3分くらいの所にある外観からもうオシャレな焼肉屋さん!中に入るのがワクワクします(*´艸`*)


店内もシックな感じでいいですね~来て良かった(^O^)


こちらのお店では、約40数種ラインナップされたスパークリングワイン、すべてグラスで500円ボトルで2,500円から用意されているそうです。

シュワシュワはいいですね~♡フルーティーな口当たりで飲みやすい! 


☆マンゴーオレンジ(サングリア)
お好きなサングリアの飲み方をチョイス出来ちゃうんです!色々試すのが楽しいです♡思ったより甘くなくて意外とサッパリとした喉越しでした!グイグイ飲めちゃう(^O^)


☆大判ネギ上タン塩
凄いデカイ!出てきた瞬間にテンション上がりますね~タン元を1枚ぺろーんと!

 
薬味に、ごま油とネギのみじん切りを乗せていただきます!ネギのサッパリ感とタンが絶妙!少しシコシコした食感もまたたまらない。サッパリといただけるのでいくらでも食べられちゃう!

 
☆ヘルシー!和牛赤身3種盛り合わせ
カメノコ・マルカワ・ウチモモ!どれも綺麗な赤身肉!これはテンション上がりますね!



 

 

 
柔らかくてジューシー!旨味がジュワッとたまらない!私は、この3種類の中ではウチモモが一番美味しかったです!

 
☆山形産尾花沢牛極み大トロース
一枚がペロ~ンと大きい!サッと焼くくらいでいただきます!

 
脂の部分が甘くとろける食感!大葉おろしポン酢で頂くと、凄くサッパリと食べられます(^O^)大きなお肉が食べ応えがありますね~


☆名作アボクリキムチ
アボカドとクリームチーズのキムチ!私が好きな物だらけの逸品(^O^)アボカドのクリーミー感とキムチの酸味が絶妙です。そして、クリームチーズの濃厚さが合います!お酒の肴に最高♡


☆イチボ
お尻の先の部分です。スジが少なく食べやすいのが嬉しい!柔らかくて肉汁がジュワッと広がります。口の中がパラダイスです♡


☆自家製濃厚ティラミス
自家製という言葉に惹かれてオーダー!少し大きめのティラミスが登場!濃厚で癖になる美味しさです。お腹いっぱいだけど食べられちゃう!


☆まとめ☆
最近、横浜にあるパフェの美味しいお店にハマっていて、来ることが増えた場所でもあり、今回こんなにリーズナブルに山形産尾花沢牛やA4 黒毛和牛がいただけるなんて最高でした!またぜひ来たいお店です!


mEatEsola 川崎焼肉 / 川崎駅京急川崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8