お友達おすすめの担々麺が美味しいお店があるということで、錦糸町へ(*´艸`*)


担々麺大好きなんです♡錦糸町駅からも徒歩3分程の所にあり便利です!看板も目立っているから分かりやすい!
2017-08-28-19-19-28

店内は、カウンターのみです。気軽に入りやすい感じがいいですね~ 

 
食券システムでした。

 
まず目についたのが、カウンターにあったピーナッツ!これは無料なの?と思い店員さんに聞いてみると、はいお好きにどうぞとのこと!え~凄い♡ピーナッツ大好きだから嬉しい!美味しくていくらでも食べれちゃう(*´艸`*)

 
ピーナツと冷えたビールが最高!たまりませんね~

 
☆ポケモン揚げ
ポケモンが流行った、去年に考案されたメニューとのこと!見た目は普通ですが皮がパリッと中がジワッと肉汁が溢れ出てきます。ビールの肴にピッタリ!


☆胡瓜たたき
サッパリしてていいね~食欲がそそりますね!


☆餃子
皮がモチモチで中はジューシー!焼きたての餃子はたまりませんね~餃子好きなのでいくらでも食べられちゃう(*´艸`*)


美味しい食べ方が書いてありました!
2017-08-28-19-24-33

こういうのがあると分かりやすくていいですよね~
2017-08-28-19-24-56

☆汁なし担々麺
楽しみにしていた担々麺!少しスパイシーな香りがします。食欲をそそりますね~


私は、辛すぎるのは苦手なので中辛にしてもらいました。


しっかり混ぜていただきます(*´艸`*)麺と具材がよく絡んで、ピリッと辛く濃厚な味わい!お箸が止まらなくなりますね~絶妙な辛さもいい!辛いのが苦手な方も辛さが選べるのでぜひおすすめです♡


☆まとめ☆
カウンターだけだと女性は入りにくいかもと思うかもしれませんが、ここは女子一人でも気軽に入れる雰囲気です。担々麺以外も逸品メニューは色々ありますので、他もおすすめです!餃子とビールとかだけでちょい飲みとかもいいんんじゃないかな~と思ったりします。今回どれも美味しかったのでまた訪問したいと思います。


麻婆まぜそば&担々麺 貴族麻婆担々麺 / 錦糸町駅住吉駅亀戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8