肉好きのお友達とお昼から焼肉♡気軽に入れるお店が上野にあるということで行ってきました!
 

場所は、上野駅から直ぐの所にあります。昼間から焼肉って幸せすぎますね♡どれにするか迷ったんですが、プレミアムコースにしました!なんと60品も食べ放題!


店内は、昼間から賑わっておりワイワイと賑やかな感じです。 


☆デュック ド パリ ブリュット
先ずは泡で乾杯!シュワシュワはいいね~♡


フルーティーな味わいでグイグイ飲めちゃう♡


☆キムチ盛合せ
やっぱり焼肉といえばキムチも食べたくなりますよね~


☆牛ヒレ肉(これはお代わりは出来ません)
凄い!テンション上がりますね~

 
早く食べたくてしょうがなくてワクワクします!


ど~んと迫力ありますね!


わぁ~物凄く柔らかい!口に入れた瞬間とろけちゃいました♡これは是非食べて欲しい逸品ですね~


☆仙台牛タン
見たください!この綺麗な渦巻き♡ここのお店は、牛タンがかなりおすすめということなので楽しみ!


本生ワサビまで一緒に出てきました!自分で擦れるのも嬉しいですね~

 
レモンとネギ塩ゴマ油をトッピングしていただきます!シコシコした食感で噛めば噛むほど旨味がじゅわっとたまりません!


☆TKG
やっぱり焼肉にはご飯が欲しくなる私です(*´艸`*)しかもTKGがあるのは嬉しいです♡


☆牛カルビ
綺麗なサシが入っていて食欲をそそりますね~柔らかくジューシーでご飯とよく合います!


☆牛ロースの焼きしゃぶ おろしポン酢で
薄くスライスされていて、一瞬で焼けるので絶妙なスピードがいりますね~ぽん酢でサッパリといただけます。これならいくらでも食べられそうです!




仙台牛タンが美味しくてついお代わりしちゃいました!綺麗な花びらはテンション上がりますね~食べきれるかなと思いましたが、皆でペロリと食べちゃいました!



 
☆極上炙り和牛サーロインの肉寿司
凄い!サーロインの肉寿司なんて贅沢♡お店の方が目の前でファイヤー!


ジュワッとお肉の旨味が広がり、酢飯とサーロインの甘みが絶妙です! 贅沢だけどいっぱい食べたくなりますね~


サーロインだけでなく牛タン・牛カルビ・牛ロースの肉寿司もいただきました!サーロインの次に牛カルビが肉の甘みもあり美味しかったです。




☆まとめ☆
場所も上野駅から直ぐで便利です。たまにはお昼から焼肉もいいですね~気軽に入れる雰囲気も魅力的です!食べ放題でお腹いっぱいになりました!お肉に飽きたらサラダやキムチなど他にもメニューがあるので色々食べられるのも嬉しいですね。大満足な日でした!