近くのお友達と飲みに船橋まで行ってきました!


お友達が前にこの辺に住んでいたこともあり詳しく、お店はお任せしていました。ここは、JR総武線 船橋駅 南口 徒歩1分の所にあります。駅チカなのが嬉しいですね♡


店内は、全室個室でした。個室って落ち着いて食べられるからいいですよね~和の感じがいいですね♡


☆あらごしみかん
粒粒が入っているのがいいですね~


☆野菜のかご盛り合わせ
日頃は野菜不足なので、こういう時こそ野菜をたっぷり食べたい!友達とペロリと食べちゃいました(^O^)


野菜と味噌って合いますよね~


☆栗豚の塩麹しゃぶしゃぶ
お店のおすすめということでオーダーしました!見てくださいこの綺麗な栗豚ちゃん♡


野菜もたっぷり出てきて嬉しいですね~ 

 
お肉をしゃぶしゃぶ♡


ぽん酢でいただきます!栗豚が柔らかくて甘みがあり最高です。サッパリとしていくらでも食べられちゃう(^O^)


☆出来立て美人豆富
お豆腐大好きなのと、名前の響きも気になりオーダーしちゃいました!美人豆富っていいですね♡口に入れた瞬間にふわっととろけます!濃厚な味わいもたまりません♡


☆大海老の一本天ぷら
わぁ~大きな海老さんにテンション上がりますね! サクサクの衣に身はプリプリでたまりません(*´艸`*)抹茶塩が合いますね。


☆細切り稲庭うどん 冷
〆にはサッパリうどんがいいですね~ 

 
ツルツルといけちゃうのがいい!お腹いっぱいでも食べられますね~

 
☆まとめ☆
どれも美味しくて栗豚しゃぶしゃぶが食べ応えも有り、野菜もたっぷりでおすすめです!他のメニューもたくさんあるので色々食べられるのもいいですね!店内も個室なのでゆっくりとできるのが嬉しいです。女子会やカップルにおすすめです。


竹庭TOMORI 船橋店居酒屋 / 京成船橋駅船橋駅東海神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6