焼鳥好きのお友達と飲みに行ってきました!

お店は、津田沼駅から少し歩いた所にあります。オシャレな外観ですね~


店内は、賑やかで明るい雰囲気です!スタッフさんも元気でいい!大山鶏をメインにされているそうです。


☆あらごし梅酒サワー


☆キムチ盛合せ
どれも美味しいのですが、トマトがキムチのピリカラさとトマトの甘みが絶妙でした!


☆The mount of ポテサラ
ネーミングが気になって注文しました!出てきてビックリ!なんとポテサラの上にとろとろの玉子が♡そして上にはフライドオニオンがたっぷり。もう見た目だけで食欲をそそります!濃厚なとろとろ玉子とポテサラが相性抜群ですね!フライドオニオンの食感もたまりませんね~


☆名物 本田商店のチキン煮込み
メニューを見た時から気になっていてワクワクしていました!大きな骨付き鶏が入ってるんです!


ほろ苦いドミグラスソースの中で、とろとろに煮込まれた骨付き鶏!お箸でホロホロと崩れる柔らかさです。


バケットに乗せていただきます!濃厚なドミグラスソースとよく絡んで絶妙です。これはいくらでも食べれちゃう!私がハマった逸品です!


☆ねぎま
身がプリプリでジューシー!お酒がすすみますね~


☆つくね
黄身とセットで出てきました。


つくねにトロトロの黄身が絡み合ってたまりません。


☆自家製タルタルからあげ
あれあれ!からあげはどこに?まさかのタルタルがたっぷりかかっていて中にからあげが隠れていました!面白いですね~ボリュームたっぷりです!


大きなからあげに自家製のまろやかなタルタルが絡み合ってたまりませんね~タルタルだけでも美味しくてお箸が止まりません!お腹いっぱいなのに食べちゃいました(*´艸`*)


☆まとめ☆
初めて行きましたが雰囲気も良く入りやすいです!友達とワイワイ飲みたい時にピッタリなお店です!今回一番美味しかったのが、本田商店のチキン煮込みです。ぜひおすすめです(*´艸`*)


焼鳥酒場 本田商店 津田沼本店居酒屋 / 津田沼駅新津田沼駅前原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6