絶品の宮崎牛がリーズナブルに食べられるお店があると聞きつけお友達と行ってきました!
 

池尻大橋駅から徒歩3分くらいの所にあります。「STEAK&BAR SANKYU」外観はシックな感じで、店内は落ち着いた雰囲気で癒されます。なんと、宮崎牛って5年に一度開催される「和牛オリンピック」にて2年連続で日本一に輝いているとのこと!そんな日本一の宮崎牛が食べられるなんてワクワクします。


☆カシスビア
疲れた日にお酒は癒やされる~♡
2017-07-04-20-35-38

見てください!箸置きが可愛い♡
2017-07-04-20-35-32
☆カブとカブの葉の浅漬け
サッパリした味にシャキシャキした歯応えがたまりません(^O^)お酒の肴にピッタリです!


☆3/9特製海鮮ポテトサラダ~アンチョビソースがけ~
凄い具沢山ですね~海老もいっぱい入っていて嬉しい♡


プリプリの海老と濃厚なポテト!クセのあるアンチョビソースが絶妙ですね~


☆マック風フライドポテト
マック風って?ってちょっと面白くて頼んでみました!細いマック風のポテトフライのことらしいです(笑)ボリュームたっぷりでホクホクして美味しい(^O^)


☆宮崎牛のお得ステーキ3種盛合せ 
ランプステーキ・サーロインステーキ・フィレステーキの盛合せです。わぁ~どれから食べようかワクワクしますね(^O^)どれも柔らかくてジューシーで美味しいです!特にランプが旨味たっぷりで噛めば噛むほど肉汁がたまらない!さすが日本一の宮崎牛ですね~絶品です!皆で一瞬で食べちゃいました(*´艸`*)


☆コラーゲン牛すじ大根の味噌煮込み
口の中に入れた瞬間に牛すじが柔らかくてとろけちゃいます。大根も味が染みててたまりません♡しかもお肌にも嬉しいコラーゲン(*´艸`*)


☆宮崎牛ロース肉の炙り寿司
お肉が口の中でとろけて旨味が広がりたまらない♡お肉とお寿司の相性って抜群ですね!ステーキ盛合せも美味しかったのですが、この炙り寿司も絶品でした!


☆スイートポテトとアイスクリーム
やっぱり〆はデザートですね~濃厚なスイートポテトと甘いアイスが絶妙です。


☆果実入りシャーベット
サッパリした口当たりで〆にいいですね~フルーツがたくさん入っていて嬉しい!


☆まとめ☆
日本一の宮崎牛がリーズナブルにいただけるなんてラッキーでした!とても美味しくて、これならいくらでも食べたいくらいです!店内はオシャレで落ち着いた雰囲気なのでカップルや女子会におすすめです(*´艸`*)

STEAK & BAR SANKYUダイニングバー / 池尻大橋駅三軒茶屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9