最近、話題のマヌカハニー!なんとオールインワンゲルに!ただ今モニター中です。
2017-06-16-19-13-14

今回、マヌカライフ様から「マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+」をご提供いただいております。マヌカハニーは、先日ハチミツも買ったりしてかなり気に入っています。まさか、そのマヌカハニーがスキンケア化粧品になるとはビックリです!モニターする前から凄く気になってました。
2017-06-16-19-13-15

マヌカハニーとは、ニュージーランドにのみ自生するマヌカの花から摂取した稀少価値の高い蜂蜜とのこと。
2017-06-16-19-13-30

なんと、洗顔後これ一つでOKなんです!化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージが一度にできちゃう優れもの!朝って忙しいから時短で助かりますよね~

「たっぷりの美容成分配合」
マヌカハニー・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸・スクワラン・コラーゲン・エラスチンなどが含まれています。スクワランやコラーゲンが入ってるって嬉しいですね♡
2017-06-16-19-15-13

デザインも可愛いくていいですね~匂いは特にない感じです。私はきつい匂いとか苦手なのでありがたいです。
クリームには、マヌカハニーカプセル配合されていて、贅沢な気持ちになりますね~
2017-06-16-19-15-46

顔に塗ってみるとプチプチとカプセルが弾けてなんだか幸せな気持ちになります。伸びがよく、凄くしっとりして肌に浸透していくのを感じます。マッサージしながら塗ると更に肌がモチモチして、ファンデーションののりも凄くいいです!毛穴まで少し引き締まった感じがします。私は、乾燥肌なので直ぐに乾いちゃうんですが、これは潤いが持続してくれるのが嬉しいです。
2017-06-16-19-17-36

この時期って、紫外線を浴びたりとかで乾燥しやすくなったりする方も多いと思います。このオールインワンゲルなら忙しくても楽にスキンケアができて、保湿もしっかりできちゃうんです!時間がない主婦の方にもおすすめです。
image

 
マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+

マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ