渋谷で美味しい野菜が食べられると聞きつけ、お友達と行ってきました!


お店は、渋谷から徒歩10分程の所にあります。

 
外観もオシャレですが、店内も落ち着いた雰囲気で安心できます。こちらのお店では、自家農園で育てた、無農薬無化学肥料・固定種の野菜を使用されているそうです。最近、野菜不足だったので楽しみ(^O^)


☆アサイー
濃いアサイーでとっても美味しかったです(^O^)


☆ケールのベジドレッシングサラダ
ケールってどうも苦いイメージがあったのですが、ところが食べてみてビックリ!とても新鮮で苦くないんです。しかも、にんじんをベースに手作りされた甘味のあるベジドレッシングが絶妙!ケールってこんなに食べやすかったんだという驚きとともに好きになりました!苦手な方にもぜひオススメしたい逸品ですね~ 

 
☆イタリア原産そら豆ファーベ(ペコリーノチーズ・輪島の塩・オリーブオイルを添えて)
生のそら豆って初めて食べましたが、少し歯応えがあり、そのままでも美味しいのですが、塩を付けると更にそら豆の素材の味が感じられ絶品です!

 
☆奥州玉ねぎ(鉄板グリル 輪島の塩)
いい匂いとともに大きな玉ねぎがど~んと出てきました。玉ねぎを皮ごと低温で丁寧にスチームして、軽く焼き目をつけて香ばしく焼き上げたそうです。食べてみるとビックリするくらい凄く甘くて柔らかい!これはハマリますね~もう一回注文したくなるくらいでした。

 
☆カリフラワーのクリーミーグラタン
ブロッコリーは好きなんですが、カリフラワーって少しクセがあり苦手だったのですが、カリフラワーが新鮮でシャキシャキ感もあり、ホワイトソースのまろやかさと絶妙ですね!

 
この日食べた中で一番美味しかったです。とても美味しくていくらでも食べられちゃう。


☆無添加ソーセージステーキ
パリッとジューシーでたまりませんね!そのままでも美味しいですが、豆乳マヨネーズソースを付けると味がまろやかになり絶妙ですね~
 

☆ガーリックライス
ご飯が少し食べたくて〆に注文しました。ガーリックの風味が香ばしくて食欲をそそりますね~贅沢にお肉も入っていて嬉しい!お腹いっぱいだったが、食べだすと箸が止まらない美味しさでペロリと食べちゃいました。


☆本日のデザート
お芋のケーキとお豆のプリンだったかな~ヘルシーで〆には嬉しいね。お芋のケーキはしっとりと濃厚で、プリンは爽やかな味わいでした。デザートまで野菜ってヘルシーで嬉しいですね~


☆まとめ☆
野菜が凄く新鮮でどれも美味しくて、いくらでも食べられちゃいます。少し渋谷からは歩きますが、ブラブラショッピングしながらだとあっという間に着きました。女子会やワイワイ飲み会などおすすめです(^O^) 

関連ランキング:野菜料理 | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅