ポケモンGOをしている時によく訪れていた、清澄白河に久しぶりに行ってきました!お友達がおすすめのハンバーガーがあるということで♡
2017-05-29-22-09-09

駅から徒歩で10分くらいの「Cafe&Bar Field 」外観がオシャレですね~店内は、ハワイアンな雰囲気で明るくていいですね~

 
面白い!こんなのも飾ってありました!


☆アサイースムージー
最近、アサイーにハマっている私です(笑)栄養価も高いし、美容にいいし何より美味しいんですよね~


☆自家製サングリア
フルーツがたくさん入っていて嬉しいね♡サッパリとした喉越しです。


☆メカジキのカツレツ
築地 石司さん直送の生でも食べられる程新鮮なメカジキをカツレツにされているそうです!メカジキのカツレツなんて初めて食べましたが、ぎゅっと旨味が閉じ込められてサクサクでジューシーです。あっさりしているのでいくらでも食べられそう!


☆燻製の盛り合わせ
自家製の燻製とのことで、ベーコン、卵、カキ、チーズなどその日の食材を使って作られているそうです。燻製の独特の香りが食欲をそそりますね~お酒の肴にめっちゃ合いますね!
2017-05-29-19-55-13

☆築地 石司さん家の本マグロとアボカドの和風ポキ
2017-05-29-20-30-48

バケットに乗せていただきます。サッパリしたマグロとまろやかなアボカドが相性抜群ですね~


☆アカスべチリビーンズステーキ アボカドチーズ焼き
お客様の声から生まれた逸品なんだそう。濃厚なチーズとアボカドがピリッとしたチリビーンズによく合います!なんだかご飯が欲しくなります(^O^)


☆アボカドチーズバーガー
どのハンバーガーにするか迷いましたが、今回はこちらで♡出てきてビックリ!思ってたよりデカイ!かなり食べが応えありそうです~
2017-05-29-22-09-21

バンズがフワっとしてパティは粗挽きなかんじで肉々しく凄くジューシー!口の中で旨味が広がります~アボカドがパティと絡んで更に濃厚になりたまりません。これはハマリますね~大満足な逸品でした!
2017-05-29-22-09-04

☆まとめ☆
清澄白河駅から少し歩きますが、カフェとかオシャレなお店が多いのでブラブラしながらだとあっという間に着いちゃいます(^O^)こちらのお店は、ハンバーガーだけでなく他の一品料理もどれも美味しくて大満足でした!ランチやカフェ利用にもおすすめです。またぜひ行きたいお店です!

関連ランキング:カフェ | 清澄白河駅