お友達と二人でブラブラしていると、いい匂いがほわ~んとしてきて匂いにつられてふらっと入ってみました。


代々木駅から徒歩5分くらいの所にある焼鳥屋さん!たくさん居酒屋さんなどが建ち並んでました!


店内は、サラリーマンや女性グループの方などでかなり混み合っていました。活気があり明るい雰囲気です。まず面白かったのが、お箸がおみくじになってたんです!しかも超大吉(^O^)なんかいいことありそう♡


☆出汁漬け冷やしトマト
出汁の効いたトマトに昆布が絶妙です!トマトの甘さと昆布の塩気がいいですね♡


☆アボカドのお刺身
アボカド好きの私にはたまらないメニューです♡醤油を付けていただきます~まろやかで美味しいです。おつまみにいいですね(^O^)


☆鶏皮
お店の一押しということで注文しました!表面はカリッと中はジュワッとたまらない。今まで食べた鶏皮の中で一番美味しい!これなら何本でも食べられそう♡


☆鶏モモ・塩だんご・うずらの肉巻き・トマトの肉巻き
盛り合わせではなく好きな物を注文しました!鶏皮を食べて絶品だったので他にも期待が高まっていたんですが、期待を裏切らない美味しさでした!どれも凄くジューシーで美味しくて、中でもハマったのが塩だんご!ふわっとした食感でアクセントにしそが入っていて、サッパリと食べられるんです。そして鶏モモにネギが挟んであるのもいいなあと思いました!プリプリのモモとネギの相性は間違いないですね~


☆ぎんなん・レバー・ぼんぼち
どれを食べても美味しいので、食べるのが楽しくなります♡中でも、ぼんぼちがプリプリで口の中でジュワっと旨味が広がります。友達と美味しくて取り合いになるくらいでした(^O^)


☆三河揚げ(黒・白)
黒はタレのことです。表面がパリッと中がジューシーで美味しい!味は濃いめだからお酒の肴にいいね~
2017-05-16-19-31-43

こちらは塩味です。
2017-05-16-19-31-21

☆ダッチベイビー
デザートに面白いものを発見!気になって頼んでみました。食べてみるとふわとろのパンケーキでした!そこにアイスがトッピングされており、相性抜群です!とろける食感がたまりませんね~お腹いっぱいだったけど完食しちゃいました(*´艸`*)


☆まとめ☆
どれも美味しくて、しかもリーズナブル!気軽に立ち寄れる雰囲気もいいです(^O^)お一人様でもふらっと入れるのでおすすめです!


関連ランキング:居酒屋 | 代々木駅南新宿駅北参道駅