久しぶりにお友達と代官山でブラブラ。お友達のおすすめの焼鳥屋さんへ行ってきました!



代官山から3分ほどの所にあり、お店は地下にありました。


降りて行くと、ムーディーで落ち着いた雰囲気の店内!居心地がいいですね~


☆カシスオレンジ
この日も大好きなプリンちゃんを連れて♡やっぱり皆で飲むお酒は美味しいね~
2017-04-24-19-27-03

☆グリーンサラダ
お肉食べるなら野菜も食べないとですよね~バルサミコドレッシングで、さっぱりとしていくらでも食べられちゃいます。


☆鶏ささみの和風ソテー
西京味噌と生クリームを使っているそうで、まろやかな味わいで味噌と生クリームって合うんですね~相性抜群です!ササミってヘルシーだからいくらでも食べられちゃう。


☆焼鳥おまかせ
砂肝・ハツ・ふりそで・もも・せせり・むねかわ・ささみの7本!紀州備長炭を使っているそうで、どれもパリッとしてジューシー!中でもふりそでが肉汁ジュワッとたまりません。そして、せせりも身が締まっていて適度な歯応えがいいですね!


☆親子丼
気になっていたのでお腹一杯だったが注文しちゃいました!ふっくらした玉子に出汁が効いてていい。
まあまあ量はありましたが、美味しくてペロリと食べちゃいました!


☆鶏ドライカレー
お友達がこれ絶対食べたいと言うことで注文。出てきた瞬間からいい匂いでした。鶏肉のミンチで作ったドライカレーで濃厚な黄身と絡めていただきます。玉子のまろやかさの中にスパイシーさがあり絶品です!頼んで正解でした♡


☆自家製ココナッツミルク杏仁豆腐
とろっとまろやかな口当たりで美味しいです。

 
☆まとめ☆
代官山ってなかなか行く機会がなく久しぶりに行きましたが、町並みの雰囲気も落ち着いていてなんだか癒やされますね♡そして隠れ家的な美味しい焼き鳥屋さんに出会えてラッキーでした。ムーディーな雰囲気なのでカップルや女子会、しっぽり飲みたいときにぜひおすすめです!また代官山付近に行くときは来店したいと思います(^O^) 


関連ランキング:焼き鳥 | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅