「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用」をモニター中です。使用した感想を報告したいと思います。
2017-04-27-17-26-28

2017年4月22日より期間限定で全国発売!最近、乾燥で髪の毛が、パサパサで凄く気になっていたところに嬉しいモニター!洗い流さないトリートメントって必須ですよね~私には欠かせないアイテムです。パッケージもオシャレでいいね~夏は、紫外線は大変強く、髪は紫外線によるダメージにさらされやすい時期になりますよね~そんな紫外線によるダメージからプロビタミン処方でしっかり補修。髪を守ってくれるとのこと。
※こちらの商品は、ブログスカウト事務局から商品をご提供していただいております。
2017-04-27-17-26-38

お風呂上りの濡れてキューティクルが開いた状態の髪に使うと、しっかり浸透し、さらさら・しっとり髪に。フルーティフローラルの香りで使いながら癒されます♡

☆わーたんのおすすめポイント☆

ミルク状でさらっとした感触。

サラっとしてるので伸びもよく使いやすい。手もベトつかずにいい!

ドライヤーで乾かした後にサラツヤ感を実感しました。

いつもより全体的に髪がしっとりして潤ってる!特に毛先がパサパサしてたのがしっとりといい感じ!

フローラルのいい香りが長く続くのも嬉しいです。

更に乾いた髪にも使えちゃうんです!朝から香りに癒され、毛先が落ち着きしっとりする!朝は特に毛先がパサパサになるのが気になってたのですが、これを使うとパサパサがあまり気にならなくなりました。
2017-04-27-18-30-12

☆まとめ☆
今回使用してみて一番実感したのが潤いでした!そして、べたつかないこと!紫外線が強くなってくる時期にピッタリのトリートメントだなと思いました。外出先でも持ち歩いて使いたくなりました!髪のパサつきやまとまりを気にされている方にぜひおすすめです(*´艸`*)