先日、お友達とホテルニューオータニ幕張へいちごビュッフェに行ってきました。
 

千葉県にあるホテルニューオータニ幕張では、「いちごづくしのビュッフェ“ホテルでいちご狩り”」が期間限定で開催されていました。お~デカイ!ちょっと入る前から緊張しますね(*´艸`*)
2017-03-22-10-42-56

中に入るとまたキレイで落ち着いた雰囲気ですね~早速いちごビュッフェの看板を発見!結構前から予約をしていてこの日をずっと楽しみにしていました♡♡♡


ビュッフェ第2弾のテーマは“ストロベリー&ポップス”だそう! 春をイメージした、心がウキウキするようなパステルカラーでポップなスイーツが登場!店内はキレイに飾られてて凄く可愛い♡テンション上がりますね~


たくさんケーキが並んでいて何食べるか迷いますね~


フレッシュいちご3種(品種は日替わり)を食べ比べができちゃうんです!いちご好きにはたまりませんね♡
image

紅ほっぺ・とちおとめが甘くてジューシー!これが食べ放題とは幸せ♡


♡わーたんのおすすめケーキ♡

☆いちごのタルト
サクサクのタルト生地にあま~いいちごがたまりません!

 
☆スフレフロマージュ
ふわふわでいちごの甘酸っぱさがいいですね~

 
☆いちごショートケーキ
そして今回食べたケーキの中で一番美味しかったのがこちら!元々いちごショート好きなんですが、甘すぎるのは苦手で。これは絶妙な甘さでスポンジもフワフワ。これはたまらない!これならいくらでも食べられそう♡ぜひおすすめです!


☆チョコカップケーキ・いちごのカップケーキ
もう見た目から可愛くて、つい手にとってしまいます(*´艸`*)プチケーキなんですがしっかり美味しいんです!カップケーキも某有名店では以前物凄く甘くて食べられなかったという痛い経験があったのですが、ここのカップケーキは甘すぎなくてクリームも後味がさっぱりしてます。これなら食べられます!

 
☆シャルロットフレーズ
ふわふわの生地と甘酸っぱいいちごが絶妙!

 
☆いちごのシフォンケーキ
こちらも甘さ控えめで食べやすい。

 
☆いちごロール
一口サイズが丁度いいね(^O^)

 
☆ナポレオンパイ

 
☆いちごとピスタチオのエクレア
サッパリしたピスタチオといちごの甘酸っぱさが絶妙!サクサクのパイとの相性抜群ですね~

 
☆いちごのパンナコッタ・コーヒーゼリー・いちごゼリー・キャラメルパンナコッタ
ケーキの間にサッパリとゼリーがいいですよね~

 
☆春の装いフルーツサンド
少し酸味の効いたクリームがお腹いっぱいでも食べやすいです。
2017-03-22-11-00-11

欲張っていっぱいお皿に盛る私(笑)まだまだ食べま~す♡
2017-03-27-20-05-20

☆いちごみるく フレンチトースト
ミニサイズです。しっとりとして美味しい!


☆ニューオータニ特製パンケーキ
やはり定番シンプルに美味しいです~プチサイズだから食べやすい!


☆サラダバー
ちょっと甘いものばかりだと違うものも食べたくなりますよね~こういう時野菜は嬉しいですよね~

 
「充実した軽食メニューも魅力!」

☆ピザ
アツアツはたまりませんね~
2017-03-22-11-00-50

☆鶏の唐揚げ
唐揚げは他でも食べられるしいいかな~と思っていが、食べてみてビックリ!凄くジューシーで柔らかく美味しい!食べだしたら止まらなくなっちゃいました♡おすすめです~
2017-03-22-11-00-25

☆フライドポテト(サワークリーム)
サワークリームがサッパリと食べられていいね~甘いものを食べながら塩気のポテトが合いますね(^O^)
2017-03-22-11-00-22

☆きんぴらサンドイッチ
ヘルシーなきんぴらサンドいいね~
2017-03-22-11-01-07

☆たまごサンド
プチサイズだけど、このたまごが溢れ出てきてる感じがたまりませんね♡食欲をそそる~たまごがふわふわでパンもふっくらモチモチ!ぜひ食べて欲しい逸品ですね~
2017-03-22-11-00-57

パンも多数ありました!
2017-03-22-11-00-39

☆いちごベーグル
2017-03-22-10-59-41

☆ローストビーフ
凄く柔くて噛めば噛むほど旨味が出てきて美味しい!何回でも並んで食べたいね~


 2017-03-27-20-07-00

誕生日のお友達がいたので事前に予約の際にお伝えしてたら、こんな可愛いのを出してくれました(^O^)嬉しいね♡♡

 
☆まとめ☆
今回、前もって予約して行きましたが予約できてラッキーでした!そしてニューオータニのビュフェは最高でした!どれも美味しくて内容も充実していて大満足した1日でした。家族連れや女子会、カップルや男性同士の方など老若男女楽しめると思います!ぜひおすすめです♡また来年も行きたいと思います(*´艸`*)


☆詳しくはこちら下記を御覧ください↓


関連ランキング:ラウンジ | 海浜幕張駅