2016年3月19日発売新製品「ラロッシュ ポゼ UVイデアXL プロテクションBB 01」をモニターさせていただきました。
2016-03-31-23-37-43 

「ラロッシュ ポゼUVイデア XLプロテクションBB 01」は、All About ベストコスメ大賞2014上半期 敏感肌部門 大賞受賞!MAQUIA 5月号 美白・UVグランプリ2016 リーズナブルUV部門 1位受賞!(化粧下地・日やけ止め乳液)です。私はライトを選びました。敏感肌にも使えるBBクリーム!
2016-03-31-23-38-57

☆ラロッシュポゼの製品とは

ラロッシュポゼの製品は、世界で25000人以上の皮膚科医が採用されているそうです。ラロッシュポゼは、皮膚科医との強い協力関係を築き、製品の開発にそのアドバイスを活かされているそうです!

975年、薬剤師、ルヴァイエ氏は(安全性)(有用性)(必要最小限)という理念のもとに、敏感肌を考えたスキンケア「ラロッシュ ポゼ」は誕生されました。

うるおい・ツヤが続く日焼け止め・化粧下地!地上に届く紫外線の約75%を占めるロングUVAをしっかりブロックするテクノロジーを採用した敏感肌にも優しい日焼け止め。

皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートするラロッシュポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合!
2016-03-31-23-39-06

無香料、パラベンフリーのラロッシュポゼは、敏感肌の私にピッタリの商品!毎日使うのが楽しいです♡
2016-03-31-23-37-43

☆実際に使ってみた感想
少しの量で肌に馴染んで伸びがいいです。シミやくすみもカバーしてくれて、目立ちにくなりました!そしてべたつかず塗った後はサラサラしてるんです!なにより保湿もしてくれているのがいい!肌が凄く乾燥してたのが潤いが戻ってきたように思います。敏感肌の私でもヒリヒリすることなく、使いやすいです。量はこれだけで十分足ります。これからも毎日使い続けてみようと思います!
2016-04-01-07-16-33


ラロッシュ ポゼUVイデア XL プロテクションBB 01@cosmeはこちら

☆ラロッシュ ポゼ公式ページ