最近、人気のコーセーの米肌!初めて使った時に感動でしたので、今回「米肌 肌潤改善エッセンス体験レポーター」参加しました♡なんと発売から半年で、「’13 Yahoo!BEAUTY受賞」!!

今回モニターさせていただいてるのが、米肌の美容液!(肌潤改善エッセンス)無香料、無着色、弱酸性とお肌には嬉しいですね。

☆実は間違っていた!!
水分を与えて、油分でフタをするだけでは実は不十分!角質に水分を蓄える(水分保持能)がないと、お肌の水分は蒸発してしまいます。
 
☆気を付けよう!
失うと肌が砂漠化してしまう「セラミド」肌の水分保持にもっとも貢献しているのは「セラミド」その水分保持力は最強で、失うと角質の水分量はなんと80%も低下してしまう。「セラミド」は加齢と共に減少。
2016-01-16-16-09-04
 
☆米肌はここが違う!
保持能を唯一改善できる成分。100%国産のお米から抽出したエキスを3ヵ月以上発酵・熟成し抽出される、化学的に作ることができない米由来の成分です。
2016-01-16-16-09-16

☆大豆発酵エキス・ビフィズス菌発酵エキス・グリコシルトレハロース・乳酸・これらの成分をたっぷり配合!美容にいいものばかりですね。1975年に初めて美容液を開発したコーセーが最新の技術を駆使して「米肌」を実現!低分子だから角層の深部まで浸透。
2016-01-28-17-55-57

♡使用してみた感想♡
皆さんは普段から美容液を使われますか?私はたまに面倒くさくなる時があります!ですが自分の美容と綺麗になるために日々気を付けようと頑張ってます(^O^)女性の苦労を男性にも分かって欲しいといつも思いますw米肌は以前も使用して思いましたが、たった2プッシュだけでお肌が凄くプルプルになるんです!私は冬場は特に肌が乾燥しやすくて、カサカサになりやすく、夜フェイスパックとかも頻繁にするのですが、朝になるとまたカサついたりと冬場はいつも頭を悩ませていました。そんな中、米肌の美容液は保湿感たっぷりで朝塗ると一日お肌が乾燥しにくくて、ずっと潤ってる感がありました。そして、乾燥して毛穴の開きも気になる時期ですよね。少しマッサージするような感じで美容液を塗りこむと、毛穴も目立たなくなりました!この冬、乾燥や毛穴が気になる方に是非オススメです!モニターをしてから少し日が経ち、毎日使用してますが肌の調子がいいです♡お得なセットもあるので試してみるのはいかがでしょうか。美容液以外も化粧水やクリームも凄く潤い良かったです。

☆米肌購入はこちら!肌潤改善エッセンス ¥7000円 かなりお得な定期便もあります。

迷われる方には、こちらどうぞ!
♡豪華6点セットを3400円相当が、初回限定1500円!かなりお得です。
「セット内容」肌潤石鹸15g、肌潤化粧水30mL、肌潤クリーム10g、肌潤化粧水マスク1枚(非売品)、肌潤改善エッセンス6回分、肌潤ジェルクリーム6回分
☆まずは、14日間潤い力を体験できる!お試しセット