2015年8月1日から5日まで東京ビックサイトで開催されている、楽フェスへ行ってきたよ~私が大好きな美顔器とかで有名なMTGさんも出展していて覗きに行きました(^O^)その他もたくさんの店舗が出展されています。


こちらは、MTGさんの新商品、「カッサアップ」なんか良さそうな感じ!刮痧(かっさ)は前からいいのを知っているので興味津々でお話を聞いていました。


刮痧とは、歴史ある東洋の伝統美容!専用の板を使い肌を押し流す。引き上げる美容法として、二千年以上前から行われていたといわれる刮痧。現代では、独自のアレンジを加えた新しい美容法として注目されています。
これは、実際の商品です。形もデザインも可愛いです♡


カッサアップセラム! ハリ・ツヤ・キメ続く、浸透持続美容液
美容液を顔に塗布して、刮痧を使っていきます。


お色は3種類(ホワイト・ピンク・パープル)あります。


☆マイクロカレントモード!
人の肌には微弱な電流が流れており、美しい肌を保つために必要な要素だと言われております。この生体電流に極めて近い微弱電流がマイクロカレント!カッサアップで肌を押し流しながらフェイスラインをケアすることでキメを整え引き締まった肌へ♡リフトアップは女性に凄く嬉しいですね(^O^)
☆浸透イオンスキンケアモード
手でなじませるだけでは届きにくい成分の浸透を、サポートするイオンスキンケア!電気の力を応用した肌に優しいエレクトロテクノロジー。カッサアップで肌を引き上げながらトリートメントする。ハリ・ツヤを導いてくれる!法令線や目尻のシワにもいいね(*´艸`*)


楽フェスのMTGさんでは、カッサアップのタイムセールがたまたまやっており、なんとお得に買えました(*´艸`*)かなりラッキーでした♡そしてポイントも10倍でしたのでホクホク!定価¥24624円(税込み)


☆まとめ☆
カッサアップは、顔だけでなく体にも使えて凄く便利です。顔は気になる首にも使えますし、体は二の腕やふくらはぎ、太ももなど機能性に優れています。家で早速使用してみて、お肌のハリやツヤがでました!少しフェイスラインもスッキリした気がします。まだ一回しか使用してないので、今後効果をみていきたいと思います。顔は疲れたりしてもむくみやすいので、こうやって顔を流してあげることでワントーン明るい肌に。重さも軽くて持ち運びにも便利!是非皆さんも試しに使ってみてください(*´艸`*)楽フェスでは、たくさんの企業さん、店舗が出展されているので凄く見応えがあり、一日楽しめますよ♡来年も開催されるといいなあ~

☆こちらからどうぞ~楽天から買えます